愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

ワールドにかけた日本のサッカー

2010-06-25 14:33:41 | 日記

昨日の夜は外食で出て行ったが

案外人はそんなに多くなかった。早く食事して寝てるんだ!

真夜中3:00過ぎにワールドサッカーの試合

を見ているんだなぁー!

納得!僕もそうしたいが!

パソコンとテレビを一緒に見て、疲れたので少し横になったら!

真夜中の2時、目をパチパチしながら。眠たいのをこらえて!

目覚まし変わりに顔を洗って!時計の方をチラリ!

テレビを付けて。何チャン・・・何ちゃんだ!

慌ててチャンネルが見つからない。試合開始から30分たってまだ点が

入ってない!やっと間に合った。

セーフだ!

日本すべての人がテレビにカジリついて。

必死に観戦していると思う。

ようやるよ。サッカー見ると何時間寝れるんだよ。

僕も朝の仕事なんか無視している!

仕事なんか!海の空だ!

日本のサッカーが勝つのがすべてだ!

僕の予想は先手必勝だ!
先に点を取る方が勝つと思っていた!

おー!おーい!

や・・・やったじゃーないか?

イケ・・行け!

ムードだ!テレビの観戦でこの感動だ!

本場の南アフリカなら!

日本人どうしがカッカーと燃えているだろう!

現地に行ける奴がうらやましい。

日本に1-3で敗れたデンマークの民放TV2は

「日本からやってきた青いサムライの刃がデンマークの夢を切り裂いた」

と報じた。デンマーク攻撃陣は「秘密の使命を帯びた忍者部隊のようだ

と賞賛した。日本初ワールドサッカー出場に大感激。

また次にも、日本人のみんなに夢を与えてくれ!

熱く燃えやすい日本人に夢をくれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿