愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

愛のあるダンスレッスンは僕もビックリ注目の的!

2010-06-25 02:28:52 | 日記
毎日家にいるのも退屈で夜の世界に行ってみた。

でも全然知らない所などには行かない。数回行って安い所のスナックで。

ママさんもとても気さくでおもしろい。お店に入った途端にビールが出て来た。

気のきいている。客と言えば、夫婦ずれと女性1人で!

静かに飲めるかと思えば。トンやらそんなに上手くいってくれない。

言葉が一言二言と話しが盛り上がって。その瞬間に1人の女性がこのスナックの

常連だしく!ママさんとはツーカーの仲だしく。

ママさんがニヤーと笑った。

えー!

ダンスのレッスンをしてやるとの事。まー冗談半分で!

まー!軽く足・腰・手と軽く揺らしながら。

『手まねしている』と集中の的!

女性と僕ものりに乗ってきた。

不断は大人しいのに?

急に踊ったり、手振りなどしているので!

ママさんも心配して!

僕が180度変身したのが?

ビックリまなこで!

僕も急にやらされて少しツライ!

座ったり、また踊ったり!

この繰り返しで大分疲れ気味だ!

踊りのチーク、マンボーはどうにか覚えたが?

急にやらされると楽しみと言う感覚がなく。

乗せられている感覚しかない状態。

正式にダンスを習えば、楽しみも違うかもしれない。

余り話をした事がない人にいろんな体験をさせられた。

女性との踊りの手解きまで。

急でビックリ!

ある意味で楽しく、ある意味でツライ。

得意な分野なら非常に楽しいのに、少し苦手な分野は必至にやるだけで。

楽しさが沸いてこない。これが本当の実感かな。

踊っている最中は笑いながらやっている。少し矛盾している。

僕の頭は踊りは嫌っているが。体が自然に動いている?(笑い)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿