愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

明日の輝く未来に僕の夢がある

2010-05-20 07:10:27 | 日記


毎日・・ほんの少しの努力

誰にも認められるかなんて気にもせず、

ただ今の自分よりもっと成長したいと

仕事中・真夜中で少しの暇を作り本

を読む、自分の今まで感じなかった。僕は本を早く

読めるほうじゃないので少しずつ噛みしめて読んでは。

考え読んではストリーの物語が頭の中に入ってきたり、

また逃げていったり?

逃げて行ったのを追いかける。もっともっと先に行って

捕まらない。また本に戻り、このような事を何回も繰り返し

ているもんだから。本を読でもページも先に進まない。

元来本を読むのはキライな性格だ。

今もキライだ。実際

この世の先読み】をしたいと考えて!情報の宝の山は

本しかない。いろんな講習会でも本はなるべく読むように

進められる
!どんな本を読んだらいいのか。検討も付かない。

とりあえず、良い本を読み続けた。そして【金持ちとうさん、

貧乏父さん
】に出会えた。漢字もあまりないし、ただ読みやすい

おもしろかった。

本を読んだら現実になるんだと思って読み。

また次の本と読み続けた。その時薄い一冊の本に将来の方向性

を少し書いてあるのを見て!この世はこの方向へと進むのか?

と思って。それ以後その本に頼らず、ほぼ方向性が見えてきた。

今の古い考えをすべて捨て去って!

新しい考えを入れ込んだ!


今までとは違った。人の考えの先を進んでいる。

自分に出会えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿