愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

 何しに来たのか分からない

2015-10-21 21:43:35 | 愛といたずら

「またやっちまった

  
  屋根に上がりたくなぇ!

  
  失敗を恐れては何もできない。」


 それはそうだが、それでもつらい!


 時計の秒針を刻む音。日が差して時がカチカチと進む。


 屋根の下ではセメントを混ぜている。


 上の人は何をする人ぞ。


  ああ、屋根の上には上がらないといけない。


  イヤダなぁ~~~!


  屋根を一歩歩くにつれ割れる。


  ワッしのバイト代が、500円、1000円と消えていく。


  何しに来たのか分からない。


  屋根から落ちなかったので、めっけの幸いだ。


 この世はムゴイ仕打ちをしてくる。


 財布の中身が1枚、2枚と消えていくさま。


  最後には金欠になる。


   明日からコジンマリな生活になりそう。(笑い)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿