愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

 わかるかなぁ、これから何がおこるか

2015-10-26 22:21:14 | 愛といたずら

 

白い布は何の変哲もないものだ。


 不気味な存在感を放って、異様な雰囲気を発している。


 しかしよく見ると、代わり映えのしない部屋の風景と自分の姿が見えるばかりだ。


 ああ、誰かに呼ばれたような気がして、ふっと足をとめた。


 振り返り、階段を見下ろしてみた。


  あ・・、ダアレ!


  だれの姿も見あたらない。


  最悪のときには、音だってするんだ。

  
  見えないものが見えてくると。


  俺らが頭がおかしくなった分けでもない。


  寂しいところにいると異様な雰囲気に呑まれて。


   ゴック~ん、つばを飲みこむ。


   な、な、あんたの友達だ、心配いらない。

   
   聞きたくない、~、やめて!


   わしの気にいらんことやったら、叩き出してやる。


  
    なぜ、やつらは俺をほっといてくれないんだ。

    
     そりゃ、これからが面白くなってくる。


    この最近、おもしろいことにでくわしてない。


  お、のってきた。この雰囲気がたまらなく好きなんだ。


 ギャ~と、カン高い声が。俺には気持ちが最高点に達して興奮する。


 ビクビク、身震いする高まり。いいなぁ、こんなエクサシーを待っていたんだ。


  どうなって、どうしよう!


   わかるかなぁ、これから何がおこるか!


    えへ(笑い)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿