愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

人それぞれの魅力が違う!

2012-03-12 01:22:01 | 愛と希望

  

人間が生きると言うのは、日陰の樹木の下で 


そしてあの子は喜ばしい朝げしき眺めようとして

 

このような僕を発見する。

 

されど、あの子は友達の歓喜の笑いで

 

気にとめてくれるだろうか?

 

一滴の涙が

 

前途ある若い生命が、

 

このように荒々しくそこなわれる。

 

また彼女のほほ笑む目線を放ってくれるか?

 

数々の人生で楽しい歓喜の想いである。

 

しかし人それぞれの生き方が違う!

 

文章の中では、文の言葉の端々から

 

何を感じとれるんだろう!

 

その言葉の綺麗な言葉じゃなく、

 

その生き方に感動している。

 

 言葉で表現できのは限りがある。

 

文章でエライ本を読み、私の体の感性からして

 

僕が思って、理想としているのは

 

他人とは別個のものである。

 

人生観も生き方も違うから?

 

 だからこそ!

 

表現が同じ言葉を持ってきても


、その体験の中から

 

楽しい事やイヤな事、

 

苦しみから多くのことを得られる。

 

 または、君は僕が想っている

 

体験や人生はすさましい中から、


辛うじて体験の中から何を得て、

 

悟り得るかである?

 

人間は今を必死に生きているから、

 

今までの数々の人生が

 

怒涛のように頭の中から込み上げてくる。

 

 楽しい事を想えば楽しく、悲しく想えるが!

 

人も僕も一番楽しい時、

 

容貌も美しく事は誰しもある!

 

人間は楽しく輝いている時があるから!


楽しい人生を、これから先も楽しく生きていける!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日記・雑談 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿