愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

光り輝く愛の先は勇気希望と死の表裏

2010-08-24 20:40:44 | 愛と希望


屋根の上は命のロープなしで渡り歩く。

この頂上まで来るとトッ風はよく吹いて。

知らず知らず不断考えもない事も考える。

今は生きているのが!

もし落ちたら死んでしまう。


一歩一歩進んで生死のあざまに立って!

一歩間違えれば「死のどん底」に落とされてしまう。

足は知らず知らずの内に硬直して緊張し放し。

安全地帯の地上の事を考えた。

両足を大地を踏ん張っていると安心感がある。


うー!

まだ現実は今の環境!

イヤダー!

下に降りたい。



ザンー!

『一ちゃん』の出現

来た・・・来たぞ!

死ぬ時は諸共に天国だ!

今日は仕事だ。

それはアマイ考えだ!

そんな甘チョローイ考えで

この世は渡れない!

ガンガン」に鍛えてやる!

よせ!

こんな生死の土壇場で何するんだ!

これだ!

これ何んだ?

それは俺が作ったテッポーdふぁ!

ほれー!

1本受け取れ?

ウソー!

冗談?

これ玉ね

くそー!



俺死にたくねぇーぞ!

死ぬのはイヤダー!

知っているか!?

下まで15-20mだ!

現状を把握してない?

ほーれー!

下・・・下!

下を見てくれ!

下を見ちゃってよ!

オー身ブルイする?

仕方ないなぁー!

ビビるケンちゃんの為


命のロープを貸してやる

それ持っているなら

最初から出せよ

えー!

まさか?

『一ちゃん』

命ロープを使っているじゃーないか?

ほれー!

こっちに来なぁ^!

『ケンちゃん』

肝試しに屋根の頂上をロープなしで

渡ってもらおう!

それならダイジョウブ?

ほれー!

トット・・・トパ!

どうだ!

ビビると思っただよう。

ビビりの介は一ちゃんの方だ?

オッートット・・と!

その時足を?

誰だつかむ奴は?

少しはブビったろう!

じゃーやるぞ。

俺・・下から打つぞ!

それはインチキだ?

ジャンケンが一番

負けても不平は無しだ。

仕方ない。

誰が見たって!

俺たち危険な遊びしてないか!

そりょー!

キチガイ!

アホー2人だ!

おー!



『一ちゃん』

あの家の高い所にアホー猿が一匹。

あいつ気が狂ってないか?

屋根の頂上をフラフラして歩いている。


死ぬ気か?

おーい、そっちに行っちゃ

俺の心臓に悪い。

お前そこでジッとしていろ。

頭がモウロウとしていやがる。

俺たちより度胸がすわっている!


それはー!

アイツ!

シンナー吸ってないか!

あいつ!

若いから助けてやっか?

よしゃー!

一ちゃん

死をかける時が来た。

進んで生死の土壇場に進んで追い求めないが?

生死」をかけて人を助けないと


いけない場合が来た。

オー段々燃えて来た!

一ちゃんと一緒に天国に行かなくて済んだ。

よしゃー!

行くぞ。

「一ちゃん」と「ケンちゃん」が

両手をパチンと叩いて!

屋根の上段へと駆け進んだ。


おーい。

待て!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿