愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

今日の夜は夢の世界で。

2012-02-22 20:45:53 | 楽しい日々




昨日からそんなに寝なず夢を見ず夢うらら

バタバタと準備して今は沖縄だが。

用意したつもりだが?

やけに忘れもの多いが夕食をくった。

 ビールをチョビリ飲み

  目はくらくらと悪酔いしちまいそう!

   ホテルの心地よい環境じゃ!

  私はチョーと頭の方がグレチまいそう!

もう私の家は裏腹の彼方にある。

水は持ってきて、下痢はないものの

最悪の状況は間がもたぬ。

必死こく別世界。

イヤヨ~、イヤヨと思うその中で

現実の世界の夢の世界に入りきれない

イロハカルタのその中に。

 ポッーといて、眼はギロギロとする

  俺の存在感は無視されている。

 別の世界に明日は楽しい。

夢を見るなら数秒カルタ

一抜き、二抜き、三カルタ

やはり、一消、二消!

 三消え、その後は床の中でグッたりと

  夢心地で眠っている
 
 今日の夜は夢の世界で。

明日のことを考える、グウグウと夢ここち!




日記・雑談 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿