愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

明日の夢を願う人の愛と希望!

2010-10-25 22:01:20 | 愛と希望


心から熱いものを感じる思いが愛であり仕事である。

心の奥底から込み上げて来る時。人生でサイコーの

ときであると思う。人生の中だ何度か思うときがある。

その時こそが僕にとって(皆)、今こそが誰れに言っても

何を行動しても有言実行の時期だと思う。

体はヤカンみたいだけど?

”ドクドクとたぎって”・・ヤカンの中は僕自身だ!

コンロの炎の火を「カッチっと」消せば!

自然と冷静な状態には戻れるが!

わざわざ!

心の中が熱く燃えたぎっている最中に火を消すことはない。

正しい方向生と信用できる友と一緒なら!

突き進むべきだと感じる。

僕は文を書いていない時は、何かに熱く燃えている時だ!

人間は気持ちが落ち込むことも。急激に気持ちが炎の様に

熱く燃え上がって感性が絶好調の域に込み上げて来る事がある。

体も気持ちも充実している状態で何も知ないのは勿体ない。

才能ある者が実行する方法が見つからないなら許せる!

だが、才能も実行も出来るのにわざと野に放置する奴は

アホーくせー奴だ!

人は才能に生きて、楽しいときは楽しく又悲しい時には

悲しく。喜怒哀楽で才能を世に出さなくて

自分自身の内に隠し持っている奴はキライだ!

(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿