愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

こんなことをしても無駄だよ。俺は逃げる

2013-04-14 19:40:29 | 愛といたずら

 

 


人気ブログランキングへ

 

「ああ、やめて、納屋に入れられておキュ~をさせられた。

 

 

 
 あそこは御免だ。少しの光も通さぬ、魔の地獄だ。」

 

 


ただとは言わないから、骨董品を探してくれ。

 

 


 こんなことをしても無駄だよ。俺は逃げる!

 

 


  人も通らぬ無人の小島か?

 

 


   わかった?

 

 

     「君は手を引きたいのか? え、そうなのか。」

 

 

 
    いや、そういうわけじゃない。

 

 

  外から誰かが無断で、鍵をかけられると。

 

 

二度と俗世界の彼女とも、会えない!

 

 

ああ、若い年で、およおよ爺さんになるまで!?

 

 

若い娘ちゃんとも、!

 

 

  あんなことも?

 

 

     こんなことも?

 

 

      ああ、いい考えrがある。

 

 

  なんだい!

 

 

俺が探しにいっちゃいけない、外で番しないと?

 

お前が俺たちの、生きる支えだ!

 

 

 まだ何か?

 

 

   そう、喉まで出かかったいるだが、思いだせない!

 

 

    階段まで行って振りかえってみたが。

 

 

     何かが心に浮かんでこない。

 

 

       あう~ん、チェ、それが消えちまうだ!

 

 

   大事なことかい!

 

わからない。

 

 意味もなく足を動かして、それを思いだそうとする。

 

 

  電灯の下に立って、石の上でかがみ込んで、文太との関係?

 

 

   だが、考えれば考えるほど遠ざかっていく。

 

 

    階段の上にあがって、う、?

 

 

     ふたたび途中で立ち止まって振り返った。

 

 

  頭に隅にこびりついているのに!

 

 

イメージがどうしても思い出せない。

 

 

幽霊のいるような、暗い入り込んだ、伯父ちゃんに頼まれたし。

 

 

ネズミの死がいやら、今に死んだような。

 

 

 ただならない無臭が一面に匂いが漂っている。

 

 

 「よく、やってみよう、どうする?」

 

 

   一分や二分だけ待ってくれない、ちゃっと手を洗いたい1

 

 

   いいとも、僕もそうしたいんだ。

 

 

    無断でバスルームを使っても?

 

 

 あ、誰かがきた。

 

 

このこそ泥棒が!

 

 

その前の小僧か、お尻がはれあがるまで。

 

 

おキュウをしなくちゃ、気がおさまらない?(笑い)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿