愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

たばこの大好きな愛好家の夢が壊れて行く!

2010-10-01 19:35:53 | たばこの値上がり




昨日タバコを50カートンの買いだめした

みんなビックリー仰天!

俺んちのたばこの担当者

タバコを多く仕入れてないので

文句を言われている!

えー!

1個が110円だとすると・・・

指を使って・・・だろう?

怒られてら!?

今日からタバコの値上げでシールをめくる場面に

出くわして、220→410円等

全国的にも買いだめ多い。

ここまでして!

タバコを止めるさせたいのか?
僕も前に総計一万本(50)の買いだめだ!

高いからと言って!

これがもっとタバコをスパ・・とよく吸うだね。

湿気がきたら捨てるのも勿体ない!

はらー10本まとめ吸いだ?

見たか!

これ以後タバコを必要以上に

スパー・・それがなんと!

1日100本を吸い始める!

人も認める大スモーカーが誕生だ!

これを数カ月も続けると

気分が悪くて!

ニコチンが口まで上がってくる。

おー、ついに病院行きだ!

病院検査してトコトン説教!

それ以後・・ついにタバコを止めてしまった。

ただ今回の値上げは納得できない。

大好きのたばこの愛好者の

たばこを奪い取ろうとしている。
本当に家計にヒビク。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿