鉾田市 大洋まほろ馬農場のハーブログ

ベビーリーフ、フレッシュハーブ…そう、ハーブの事なら大洋まほろ馬農場におまかせ下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ジェノベーゼ作ってみました。

2017-07-28 08:00:00 | 日記

バジルを使ってジェノベーゼを作ろうとかと、しまい込んでいたミキサーを引っ張りだしましたが、使い物にならない状態になっていました。( ̄ヘ ̄;)ウーン
せっかくのフレッシュバジルなので、みじん切りでイケるかと思ってトライ。みじん切りが荒かったせいか、ソースのような滑らかさはありませんでしたが、バジルの香りがよくなかなかでした。
パスタにしていただきました、旨しっ!( ̄∇ ̄)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿