素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

サプライズコンサート情報 山形明朗・桜井大士・サパトス

2010年10月08日 | コンサート
次の次の日曜日。 10月17日はサプライズコンサート、第1回目、『美術館で聴くコンサート』です。

サプライズコンサート シリーズとは、

サロン風コンサートなので、演奏者との距離が近い。

ご自分のすぐ横で、前で、演奏しているのを聴ける感動。

演奏する歓び、聴く歓び、一緒に楽しむ歓びを分かち合える。

そんなコンサートです。

思いもかけずにプレゼントを頂いた時、「うわぁ!」と驚いて喜ぶ気持ち。

それに近い感動をコンサートでも感じて頂きたくて・・・。

それはもちろん演奏によってであります。

会場のイスに座った瞬間から、帰路につくまで、ゆったりと心を癒されて、楽しい、嬉しい気分を味わって下さいませ。

山形さんの弾くピアノは優しいですよ~。鍵盤をたたく人が多いのに、彼の指は鍵盤をたたきません。たっぷりと心を癒して下さる音色です。

スナップ撮って~と頼んだのがこの写真。普段の彼です。若いけど御上手です!(え、童顔に見えるだけ?)


彼、ピアノだけでなく、歌も歌うの、それがまた上手! 今回MCするそうで、お声が楽しみです。

そしてプラスアルファの贅沢が、今回は【屏風絵】です。 森田りえ子画伯の大きな日本画の前で演奏します。



さらに別のサプライズもご用意してあります。

お陰さまでこちらのチケットは好評にて完売近しとなりました。


第2回目は 12月18日(土) 『ボサノバでクリスマスin六本木』 です。

東京ミッドタウン、オークウッドプレミアのラウンジをお借りして、ボサノバユニット【サパトス】でお贈り致します。



サックスとアコースティックギターのお二人の素晴らしい演奏をクリスマスイルミネーションとご一緒にお楽しみ下さいね。

こちらは17日、光が丘美術館にてチケット先行発売。  サパトスファンも多いので売切れ必須です。

フリードリンク付きなので、ワイン片手にボサノバを!

サプライズコンサートで歓びのエネルギーを充電して頂き、また明日から頑張ろうという元気をお持ち帰り頂ければ幸いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく~ (エルム)
2010-10-09 01:42:16
ハイ♪

しっかり充電させて頂きましょう!

とっても楽しみです。

返信する
すばらしい充電場所です、きっと。 (mahlersymphony8)
2010-10-10 09:16:23
今回のコンサートは皆様がとても楽しみにして下さっている様子が色々と伝わって来ます。そのお気持ちによってもコンサート会場はエネルギーに満ち溢れることでしょう。
私もそう云う意味でも楽しみにしている一人です。
ご一緒に心をしっかり充電させましょうね!
返信する

コメントを投稿