Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

ワクワクな休日

2021-10-12 13:30:00 | サーフィン
先週末も泊まりで海へ行ってきました

最近土曜日に泊まるパターン







いつものポイントは地形も良くて

風もそこまで吹かず

仲間とのんびりサーフできました








海から上がって

ザリガニや枝豆をご馳走になり

ビールタイム🍺



夕方は子供達を連れて

プールと温泉へ

近くにこんなに遊べる場所があるなんて

子供達は楽しそうにしてた

穴場発見

また行こうかな



二日目の日曜日は

朝から風が強いので

サクッと1ラウンドやってから

帰りに岡崎でやっていたイベントへ

友達家族と行ってきた








アウトドア用品のフリマ

天気も良く楽しい時間だった


出展している人も来ている人も

オシャレにこだわりのある人達でいっぱい



世の中がずっとコロナ禍だったから

みんなワクワクすることに飢えてる



自分もそうだけど

ワクワクすることって本当に大事だと思う


もっともっと人生を味わって



やり甲斐だったり

生き甲斐だったり


今週末もいろんな人達と絡んで

たくさん刺激がある楽しい週末だった😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿