Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

最近ハマっている動画コンテンツ

2020-10-20 10:55:57 | 日記

昨日はカミさんとアンが函館の実家に一週間の間行くということで

 

仕事の打ち合わせの前に空港まで見送りに行ってきた

 

 

今日から独身生活がはじまる

 

と言っても仕事中心の生活かな

 

 

最近寝る前にどハマりしている動画コンテンツ

 

令和の虎

 

昔の人ならわかると思うけど

 

昔、マネーの虎っていう番組があって

 

その令和バージョンがYouTubeで配信されている

 

 

 

ビジネスのヒントだったり

 

社会貢献や人がビジネスをする上で最も大事なことを

 

わかりやすく勉強できて

 

自分は昔からすごく好きだった番組

 

 

#092【木村 友城】令和の虎

 

 

自分か働く意味だったり

 

お金を稼ぐことの難しさだったり

 

改めてこの歳になって多くのことを気付かされるような気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿