Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

いつもの場所でいつもの仲間と

2022-08-22 10:12:00 | サーフィン
19日は妻のバースデーだったので

近所の行きつけの焼肉屋さんへ行って来ました



何だか写真がアンの誕生日みたい🎂

アンは肉好きだからこの店が大好き

ハッピーバースデーエッコ

家族で素敵な一年にしていきましょう❗️



そして昨日の日曜日は

いつものポイントへ朝遅出で向かいました

到着すると潮の満ち込みで厚めなたらい波




アンはママとスポンジボードで沖へパドルアウト

少し前の時間帯は良かったらしい

やっぱり早起きは得するね!残念





けど長めの板で繋いでなんとかやれました






海から上がっていつもの仲間とスイカ割り





アンはコツコツ当てるだけでスイカは割れず










ヒナちゃんがスパーンて割ってくれた








今年最後の夏の思い出かな

満喫できて最高の日曜日だった












最新の画像もっと見る

コメントを投稿