Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

事件が起きました

2022-10-17 23:54:00 | サーフィン
久しぶりの投稿です

すみません

しばらくブログ怠けてました

昨日は家族でゆっくり海で過ごしました

前日から車中泊して朝早く起床





朝焼けが綺麗だと気持ちいい









海から太陽が顔を出す瞬間

普段の日常から解放される瞬間

なんとも言えない瞬間






ワンコ達も景色にうっとり笑






波のサイズも充分にあり早起きして正解



が、この後とんでもない事件が…




ワンコの散歩を済ませてから

車のハッチを開けた瞬間気づいた



わっ、サーフボードがない⁉️




そうだ、忘れた‼️

焦って玄関に置いたままだった



そんなヤツいる?ってみんなに笑われた



結局、友達に長めの板を借りて

なんとか海へ入水

波は going off!

いつもの仲間たちとまったり楽しめました




天気も良く暖かいのでアンもご機嫌






のーんびりできて

サーフボードを忘れた事も忘れる



何はともあれ

やっぱり海は最高だね

リセットできて気持ちが晴れる

家族も仲間たちもみんな笑顔になる

まだまだ夏のような陽気を

サーフィンしながら味わって



帰宅してから近所のスーパー銭湯へ

日焼けしたから体がヒリヒリ痛かった



夜は家で最近ハマっているサムギョプサル



友達が作ってくれたニラキムチ

ゴマの葉と細ピーマンと揚げニンニクで

キンキンに冷えたビールと

くぅ〜っ


全てが楽しかった週末に感謝



(タイトルが大袈裟ですみません🙇)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿