Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

ファッションショー

2015-06-12 17:07:17 | 日記
今日は取引先の展示会で

久しぶりに東京へ



昔は自分のデザインしたウェアがファッションショーに出たらワクワクしたものだった

あの頃は景気も良くてバブル時代だったから…

それはそれはメーカーも派手にプロモーションして

自分が企画したウェアが大勢が観るショーでモデルが着たりして…

あの頃は仕事が楽しくて

気分良かったな~~(^o^)

若かりし頃は、自分がデザインしたウェアがファッションショーに出る

それは自分にとってひとつの夢でもあった

実現した時の嬉しさは今でも鮮明に覚えている



今日改めてというか、ホント何年かぶりにファッションショーがあった



久しぶりにその感覚が蘇る一瞬だった





改めて初心に戻って、ポジティブに自信を持って頑張ろうって思える1日だった!

あの頃の自分はどこに向かっていたのか?

今の自分はどこに向かっているのか?

少しだけ分かった気がした…笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿