私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/14生地探し

2012-04-15 | フラ
今日は生徒さんと、7月に踊る曲の生地を探しに出かけました
雨の中申し訳なかったですが
やっと落ち着きました。
最初に行った店では、いろいろ生地ありましたが、決めること出来ず、そして、
ひとつに落ち着きました
まあ、これでみんなに着てもらってどんな雰囲気になるかな?
仕上がりが楽しみです
衣装選びって本当大変
良い仲間に恵まれ、私は幸せ物です
みんな、いつもありがとう」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/11フラレッスン&ケイキ親... | トップ | 4/15ネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事