私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/28誕生日💕

2021-04-29 | フラ
この日は自分の誕生日でした。
今年は入退院で皆さんに色々お心遣いいただき、誕生日までは申し訳ないので、いつものバースデーは辞退させていただきました。  
でも色々いただいてしまった💖
本当にありがとうございます💖
私はとっても幸せな人ですねー😁
自分でもそう思います💖
皆さんのお気持ち、超嬉しいです✨
これからもみんなの期待を裏切らない様に精進していきます。
どうぞこれからもよろしくお願いします💖💖💖








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19ランチと病院 | トップ | 4/30デート💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事