私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/10大岡川の桜は

2018-04-12 | フラ
レッスン帰り、大岡川を歩きながら帰っきました!

先週満開だった桜はもう葉桜🌸

あっという間の桜の時期でしたが、心豊かにしてくれる桜、

今年も見れて良かった〜🌸

また来年を楽しみにしていようっと😊💖








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリーモナークフェスティバ... | トップ | 4/11ケイキクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事