私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/11ケイキクラス

2018-04-12 | フラ
夕方は幼児の親子クラス、そして小学生のケイキクラスがあります。

幼児の親子クラスは来週の上大岡コミハ祭りに初出演です😊

今日は時間いっぱいがんばって練習しました。

衣装を身に付けてどんな姿で踊ってくれるかな?


また、小学生クラスは皆、短パン姿になってもらいベーシックを頑張りました!

膝ひざ!と、私は何回言ったかな?

棒立ちでは踊りません。

みんな、きちんと身に付いてくれるといいなぁ😊💕

でもよく頑張りました‼️

お疲れ様でした😊💕💕💕


みんなからいただいたお花な中のこの葉っぱ。
どんどん元気になります😊💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/10大岡川の桜は | トップ | 4/21今日は上大岡コミハ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事