私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/25合同レッスン

2010-04-25 | フラ
今日は5月イベントの合同レッスンでした。
私はぎっくり腰のため、2曲辞退させていただきました
本当はみんなと一緒に踊りたいです。
イベント舞台、手を抜くなんて数年前お休みしていた時を除き初めてです。
自分でもがっくり・・・
でも後々のこと考えると今は大事を取ろうと思いました。
なんかいやですね。
歳を感じてしまう・・・
でもこれからきちんと踊れるようにするには我慢も必要と思って諦めます。
良い舞台になりますように・・・
みんな心配してくれて有難いです。
ありがとう
早く治るように努力します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22なんと嬉しい!! | トップ | 4/26痛い治療 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ~ (emilio)
2010-04-28 02:45:05
合同お疲れさまでした。
今更・・・。

踊れなくってくやしい、つらい・・・
気持ちはすっごくよくわかる~。
でも今回の曲を減らしたのはナイスな決断だと思うわ。
ここで無理して長引かせたらがんばる意味ないもん。
手抜きなんかじゃ絶対ないんだから~

返信する
emilioへ (hiromi)
2010-05-01 20:15:20
すみません・・・
ありがとうね・・・
ギックリ腰だなんて、年を感じてしまうよ~
でもこれからたくさんあるイベントに向けてちゃんと治しておかなくちゃね
みんなに感謝です

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事