私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/4天ぷら

2020-04-05 | 日常
テレビを見て天ぷらが食べたくなりました😄

それも今が旬のアスパラと竹の子です。

買い物して来て、夕飯は天ぷらです。

舞茸も追加しました。

今はいい天ぷら粉がありますね。

カラッと揚がりました。

美味しかったー😊💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/3レッスン | トップ | 4/5寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事