私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

カフラホア

2024-06-02 | フラ

今年は5月25日26日の二日間。

今回はハラウでの参加はないですが、この二日間レッスン後、友人出店のお手伝いをしに大桟橋へ行きました✨

沢山の人で賑わっていて気分ワクワクします。

お手伝いも楽しかった〜💖

そして、なんと土曜日はカフラホアの抽選に当たったのです😍😍😍

名前が呼ばれた瞬間ビックリ‼️と嬉しすぎの気持ち爆発💥

ステージに上がり、今年のメリーモナークのBIGトートバック&お菓子をいただきました〜💖

もう嬉しすぎでした〜笑笑

次の日も沢山の友人達に会えて楽しい二日間でした💖

また土曜日の夜は花火も観れてラッキー✌️

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウハラワークショップ | トップ | 5/26合同レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事