私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/4ボランティア

2024-06-07 | フラ

母が通うデイサービスにボランティアでフラを披露して来ました✨

私達のフラを温かく観ていただき、そして体験コーナーでは一緒にフラを踊っていただき、

お話ししながら楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすこと出来て嬉しかったです。

利用者さん皆さんが笑顔になってくれる事、それが一番です💖

皆さんが楽しんでくれたら嬉しいです💖

私達も次回お会い出来る時まで練習重ねます✨

施設スタッフの皆さん、本当にありがとうございました💖

私達もとても良い経験が出来ました💖

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/2クルージングLive | トップ | 6/6ピカケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事