私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/30ケイキ親子クラス

2011-11-30 | フラ
今日のケイキ親子クラスは全員揃い、とても賑やか
賑やかだと活気ある感じで、とてもやる気がでる

ボランティアで踊る曲の練習で、あっという間に時間がたってしまう。
時間足りないな~
でも、もう何回も踊ってる曲なので、ちょっと安心だけど、まだまだ上手に踊れると思うので頑張って練習しようね


昼間は自分自身のレッスン
今、やってる「マイレ スイング」、とても好き
心地よい曲だ
でも二人ずつ踊らされたのは、緊張~
舞台で踊るより、仲間の前で踊る方が緊張するのです・・・
練習あるのみだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29フラレッスン | トップ | 12/5フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事