私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/20~22飛鳥Ⅱ

2013-08-23 | フラ
3日目 最終日

今回の最後のお仕事フラッレッスン


始める前にちょっとくつろぐ



たくさん集まってくれて良かった~
楽しかった、という声聞けて、本当良かった~
ありがとうございます!!


アシスタントMちゃん、お疲れ様


飛鳥Ⅱご自慢のハンバーガー


ビンゴ大会
当たったの~
なんと、ふらの赤肉メロンなり~
送られてくるんだ!!


もうすぐ到着
引っ張られてます


到着
下船前に・・・
船に乗ってないと、このアングルは見れないのよね。
うすくてよくみえないけど「welcome to yokohama」と。

夢のような旅でした
フラレッスンして満足、セレブな気分で満足
全ての方たちに感謝です
ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20~22飛鳥Ⅱ | トップ | 8/23ナープアハウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (miwako)
2013-08-28 23:01:46
充実した船旅。画像を見ると酔った感じもないし、良いなあ~。
返信する
miwakoちゃんへ (hiromi)
2013-08-29 22:14:48
うん、全然酔わなかったよ。
とても楽しい旅でした。
次回会った時、色々話すね~!!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事