私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/9新年会

2016-01-10 | フラ
友人ハラウの新年会にお邪魔しました

大桟橋近くの会場。

美味しいお料理に持ち寄った飲み物がたくさん

そして皆さん笑顔のフラ、

ケイキちゃんが本当可愛かった

また生バンドさんの演奏ありで、更に盛り上がり

私も何曲か躍らせていただき、とっても楽しい時間でした

あったかムードの新年会、先生の気持ちのこもった素敵な会でした

N先生、ありがとうございました




Hちゃんと一緒に


夕方はこんな綺麗なうっすらとした夕焼けでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/8今日はブレス | トップ | 1/9素敵~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事