私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/29ナイスなソラの顔

2010-03-29 | 日常
娘が撮ったうちの猫「ソラ」の顔写真です。
可愛いでしょ?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28合同レッスン | トップ | 3/30 ア・グ・リ 体験レッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん〓 (yama)
2010-03-31 19:20:17
かわいいかわいすぎる
本当に猫ってかわいくて癒される
またまたソラちゃんゴンちゃん写真楽しみにしてまーす
返信する
yamaちゃんへ (hiromi)
2010-04-01 19:37:52
いつも可愛いと言ってくれてありがとう〓
本当毎日2匹の猫ちゃん達に癒されてます〓
機会があったら是非見にきて欲しいわぁ〓

返信する
そんなに見つめないでっ!! (miwappri)
2010-04-02 17:15:49
またまたしちゃいました

ソラちゃんの視線が、あ・熱いですっ
そして、なんだかカッコイイィ
両手に“花”…ではなく両手に“癒”で羨ましい限りです
返信する
miwappriちゃんへ (hiromi)
2010-04-02 21:48:03
テンション アップしました?
視線 熱いかわかりませんが、
やはりソラはカッコイイのです
ゴンは更に大人の魅力があるのよ
次は大人のゴンのナイスなショットが撮れたらアップしますね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事