私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/10日野南コミハふれあい祭り

2015-10-19 | フラ
今年も出演させていただきました

今年は子供のフラの自主事業もさせていただき、その子供達の発表から

幼稚園年中さんから小学2年生の8名の可愛い女の子達。

すっかり可愛いフラガールとなりました

照れた様子もありますが、とってもよく踊れました。

たくさんの拍手をもらえて嬉しかったね

彼女たちに出逢えてとても嬉しかったです

ありがとうね




可愛い子供達


そのあとは私達ハラウの発表

ケイキちゃん、ワヒネ、クプナ、そして皆で。

最後は全員で「アロハ~」と挨拶をして終了

他の団体の発表も素敵でした


今回は2人のケイキちゃん


大人のみんな
協力ありがとう!!



コミハの館長さん、staffの方々、保護者の皆さん、そしてみんな、お疲れさまでした。

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7水曜フラレッスン | トップ | そして、行って来ます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事