私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/19明日はコミハ祭り

2019-04-19 | フラ
明日は毎年参加している上大岡コミュニティハウス祭り。

毎年楽しく参加させていただいてます。

明日デビューの方もいますね。

今までの練習を思い出し頑張って楽しく踊れたらと思います。

明日は10時からやっています。

私達の出番は12時50分頃です。

沢山の出店、展示、ワークショップもあります。

楽しめますよ。

お時間ありましたら、是非コミハ祭りに足をお運びください。




今日も練習頑張りました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13合同レッスン | トップ | 4/20上大岡コミハ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事