私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/26痛い治療

2010-04-26 | 日常
腰を痛めてから、接骨院に通っています。
そこは普通の接骨院よりも治療は痛いです
電気で腰を温めてから、ベットに横たわり、先生がきます。
体のあちこちをたくさんの力でマッサージしてくれるのですが、それが痛いこと
足から腰、背中、首一通りやってくれます。
骨盤の調整もしてくれ、最後は首の左右にグギバギっという感じ
とても痛いのですが、やってくれた後は何故かすっきり感
テーピングもしてくれているせいか、体は快調です

早く治るといいな
これを機に体のバランスを整えてもらおうと思ってます。
そうするとまた違った踊りが出来るのでは・・・なんて思ってますが・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25合同レッスン | トップ | 4/27火曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (miwako)
2010-04-27 23:44:22
良さそうな接骨院ね。今度紹介して下さい。
私は骨盤広がりまくり、体も歪みまくり万年腰痛持ちです。骨盤を矯正すれば少しは下半身が細くなるかなあと思うのだけど・・・。
しっかり治して一緒に踊ろうね。
返信する
miwakoちゃんへ (hiromi)
2010-04-27 23:59:30
ありがとう!!
うん、この接骨院痛いけど、私には合ってるみたい。
私も体のバランスが悪すぎだそうで、毎回骨盤矯正してもらってます。
下半身、細くなるといいけどね・・・。
行くなら、ご紹介しますよ。
ここの先生、miwakoちゃんのご主人を一回り小さくしたような、おおらかな方です。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事