私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/27火曜フラレッスン

2010-04-27 | フラ
腰の具合もだいぶ良くなり、今日は2週間ぶりのレッスンでした
先週お休みしたお詫びではないですが、上大岡ウイングB1にある「ロココ」でマラサダを買い、みんなで朝のおやつ
みんな美味しいと食べてくれました
良かったら是非みんなも買ってね。
知り合いのお店なので・・・

そしてレッスン。
今日はKちゃんがお休みなので、寂しかったですね
でも来月はKちゃん、そしてMさんも来れるかもしれなので、またみんなで楽しくレッスン出来るといいな

「レイヒナヒナ」もみんな覚えたようなので、他の曲もそうですが、みんなが合うように、そして綺麗に踊れるようにレッスンしていきましょう

午後はアグリです。
マンツーマンのレッスンですが、Hちゃんは真面目に頑張ってやってます。
とてもフラが好きなんですね
私も嬉しいです
マンツーマンで緊張しているかもしれませんが、頑張ってやっていきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26痛い治療 | トップ | 4/28水曜レッスン&ケイキ親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事