私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/6クリスマスパーティー

2014-12-30 | フラ
なかなかアップ出来なかった写真が出来ました

あれだけ大騒ぎして出来なかったのに、色々いじってたら出来た

少しずつアップしていきます

まずは今年のクリスマスパーティーから


今年もいつも仲良くさせていただいてるモアナラニ フラ スタジオさんと合同で行いました

食べて飲んで、そしてメレフラ沢山踊りました

また今回はモアナラニのS先生と生徒さん、私の3人でウクレレ演奏「カイマナヒラ」

そして皆に踊ってもらいました。

自分の演奏で生徒さんに踊ってもらうのが夢だったので、1つ願いが叶いました

短い時間でしたが楽しいひと時。

普段のレッスンや舞台とは違うお楽しみ会。

こういうひと時を共有することによってハラウのみんなとの絆が一層強くなるんだと思います

写真アップします


変顔~


いつもありがとう!!










若手のみんな、頑張れ



ウクレレ楽しい~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30今年も後1日 | トップ | 12/7とつかお結び広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事