私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/13新大久保へ

2020-09-15 | 日常
気のおける仲間達と久しぶりに繰り出しました😊

都内に行くのも数ヶ月振り。

新大久保へコリアンツアー🇰🇷

1番の目的は美味しい参鶏湯を食べに行く💖
本当に美味しかった〜😊💕
鶏肉ホロホロ、スープまで飲み干しました。
お肌ツルツルスベスベになるかしら〜😁

コスメみたり、ぶらぶらしながら散策。
ワッフルにかき氷も食べました🍧
美味しかった〜💕

みんなと会ってワイワイ話すのも久しぶり、やっぱりオンラインでなく、
リアルが一番。
早く何も気にせず、みんなと会って沢山お喋り出来るそんな日が来ますように💖🌈














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12 月2土曜日レッスン | トップ | 9/14ジャージャー麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事