私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/25レッスン納め

2014-12-30 | フラ
木曜日夜クラスをもって今年のフラレッスン全て終了

今週はどのクラスも今年最後だったので、レッスン内でおやつ食べ、談話しました。

もちろんしっかりレッスンもした後でね

水曜のケイキクラスではみんなでスタジオのお掃除もしてくれました。

いつも使わせていただいてるのだから、日頃の感謝を込めてお掃除することは大切ですからね。

言わないところまでやってくれてたね。

みんなありがとう!!

そういう気持ちをもって来年もフラを楽しんでやっていこう

元気なお顔でまた会えるのを楽しみにしいます


最後のレッスンはこの装いで(可愛い~!!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25ネイル | トップ | 12/26ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事