私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/28サークルでのレッスン

2014-11-28 | フラ
9月から行っていた育児サークルでのフラ体験レッスンが今日で最終回。

今回は体調不良のママやお子さんがいたため前回より少ない人数でしたが、和気あいあいとした雰囲気でとてもたのしかったです

初めての方でも出来るように1番から復習し最後まで踊れた時はとても嬉しかったですね

拍手も出ました

そして少しの時間を使って日本語の曲「月の夜は」をやりました。

みなさん、要領得たのか、見よう見まねで踊れました

今回のフラ体験、みなさん楽しんでいただけたかな?

育児サークルのママさんのためになるよう、ハワイアンミュージックで癒され、そして適度な運動をすること。

そして楽しくリフレッシュ出来るように・・・。

そんなことを思ってこの3回レッスンしました。

私自身もとても楽しく出来ました

これがご縁でまた次回に繋がるといいな~と思います

ありがとうございました



皆さん一生懸命取り組んでくれました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27水曜フラレッスン | トップ | 11/29同級生に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事