私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/3あぶ刑事

2016-01-04 | 日常
2日から上大岡京急1階改札口になんとあの車が展示されているのです

横浜といえば「あぶ刑事」、あぶ刑事といえば「NISSAN レパード」です

このレパード、私がOL時代、撮影中メンテンンスしていました。

アクションシーンがある度にクラッシュし、職場に持ち込まれ、直していたのです。

私はそこの受付

プロダクションの方とも仲良くなり、主人公二人のサインいただいたり、情報などを聞いたっけ

懐かしい思い出です

だから2十○年ぶりに再会出来たレパード、昔の恋人に会えたようなウキウキワクワクな気持ちです

毎日通ってしまいそう


もう走れませんが、カッコよさは健在です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/3初詣 | トップ | 1/4御殿場アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事