私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/3三人会プラスワン

2011-09-05 | フラ
台風がきているにも関わらず、私達は久しぶりに会いました
夏の間はみんなイベントや練習で忙しいです。
今回は私は初めて一緒に飲むのですが、MちゃんやEの弟分T君も一緒に
(彼は実は私よりもフラは先輩です)
やはり男子が一人入るととても面白い
飲むのも進むし、会話も止まらず・・・
でもこんなお姉さん方相手にT君はとても持ち上げてくれるし、本当に良いお人でした。
うるさくってごめんね、だけど、また一緒に飲んで欲しいと思います。
それにしても今回の話の内容は濃かったね~
また、みんなの話を聞き、自分も色々勉強になりました。
次回が楽しみです
楽しい時間を本当にありがとう


生ビールの美味しいこと~


楽しかったよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30シリウス ハワイアンナ... | トップ | 9/4合同レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の話 (レフアウラ)
2011-09-05 22:08:44
そりゃ~濃いし、恋話でしたよね(笑)

また飲もうね!
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2011-09-07 22:30:47
本当楽しく衝撃的でした!!
また近いうちに会いましょう!!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事