私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/26カ フラホア&快気祝い

2013-05-27 | フラ
天気の良い1日

午後から横浜大桟橋で行われている「カ フラホア」に行って来た

たくさんの人で賑わっていて、沢山のフラやタヒチアンのショー、そしてたくさんのショップ

とても楽しめました

あまり時間がなかったので、少ししかいれませんでしたが、いつもお世話になっている「ハウオリ」さんにも行って
色々お話などし、楽しい時間でした

またフラ友にも会えて嬉しかったな~


今回のプログラム


大桟橋からの景色
だーい好き


また夜はフラ友の快気祝い

いつものメンバーで集まりました

最近毎週会っている感じもするが・・・

今回は浜焼きの居酒屋。

ホタテやハマグリを自分たちで焼いて食べる。

美味しかった~

6時前に入店し、気づいたらもう11時

あっと言う間の時間、本当楽しかったね。

キュンキュン恋ばなに盛り上がり・・・

いつまでも綺麗なお姉さんでいられるように心がけましょう


by emilio


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24ナープアハウ&買い出し | トップ | 5/27プログラム印刷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事