私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/30フレンドシップDAY

2021-10-31 | フラ
カルチャーレッスン後は山手のYCACで行われているフレンドシップDAYへ✨

会員でないと入れない日本の中のアメリカ🇺🇸
解放日で、そしてお祭り?でした😊

フラショーではお友達先生のハラウが出演、またハウオリさんも出店しているので、行ってみました。
広々とした広場、たくさんの子供達はハロウィン、青空の下、のんびりしたゆったり空気感が心地良い。
私はビール片手にサンドイッチいただきました。
前日に続き、外でのんびり楽しい時間でした。
また明日からの活力になります💖












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/29友人とランチ | トップ | 11/1誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事