私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/28Hapa Japan tour 2019

2019-01-31 | フラ
去年から楽しみにしていたHAPAのコンサート♫

今回もとっても素敵でした😊💖

知ってるハワイアンの曲の他、懐かしいロック曲など。
またバリーはとっても日本語が上手で、おもしろい🤣

一緒に行った仲間や生徒さん達もすごく楽しんでいた様子。

また来年もあるかな?
楽しみにしていよう😊💖





気さくに写真も撮ってくれて楽しい2人のHAPAでした😊💖💖💖




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21Ho’oPa’a Lesson  | トップ | 1/30デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事