私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/31楽しく忙しい~

2015-06-01 | フラ
横浜大桟橋にて行われている「カ フラ ホア」

朝一番で、友人ハラウが踊るので観に行きました・・・が、

なんと私の時間勘違い・・・

すでに終わっていました・・・。

でも観ていた皆さんが素敵だったと。。。。

大成功ですね~

よかったよかったー

先生もきっと感慨深いものがあるでしょう

観れなかったけど、ハラウのドラマが見えた気がします。


そして場所移動し、日比谷公会堂へ

先生やフラ仲間が出演します。

ハワイのゲストもとても素晴らしい

見応えある3時間半でした。

先日のサザンと同じ位やってくれた。

最高です

この週末、色んな物観れて、体験出来て、勉強になった。

そんな気がします。



大好きなお店「ハウオリ」ブースにて。


ハウオリで購入したキラキラネックレスとピアス」!!


すだちの味がしっかり、のり天でーす!!BY みゆきちゃん~。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30カルチャーから山下公園」へ | トップ | 6/1今日から6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事