私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/30カルチャーから山下公園」へ

2015-06-01 | 日常
5週目土曜日でしたが、振替のため綱島カルチャーのレッスンでした。

メンバーも皆仲良く、和気合いあいあいとレッスンが進んでいます。

この日、やっと今やっている曲が最後まで進みました

来週からは細かいところを中心に仕上げていきたいと思います。



午後は主人と山下公園、元町へ

この週末は横浜開港祭ですね。

山下公園では主人の会社関係がでています。

でも時間が合わず観ること、出来ませんでしたが・・・

元町も賑わっていましたね。

ワインやサングリア、そしてスイーツなどなどよだれが出そうな物ばかり。

こういう時は一人で来るのがいいのかも

もっともっと楽しみたいなーと思った開港祭でした



ドラゴンボートレース!!




そしてこれです!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29ランチ | トップ | 5/31楽しく忙しい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事