私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/1今日から6月

2015-06-01 | フラ
今年も半分になりました。

今日は久々にゆっくり出来る・・・

なーんて思ったら大間違い。

やることが沢山あります。

朝一で歯医者を終え、急いで帰ってきて家の掃除。

お昼のピザを焼きながら、次回イベントの衣装小物、そしてフォーメーションなどなど考える。

他にも事務処理がたくさんだ。

時間があると思って貯めちゃいけないね。

もっと余裕持たなくちゃ・・・。

少しは落ち着いて、色んなこと出来るようにしなくちゃね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31楽しく忙しい~ | トップ | 6/2火曜レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事