私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/30気持ちいい~

2013-05-30 | 日常
今日は近所のお宅に伺いフェイシャルしていただきました

すごく久しぶりだったので、とても気持ち良かった~

彼女の手は温かく、気持ち良い。

そしてなめらかな感じが眠気を誘います。

腕上げたな~と思いました

その後もお茶飲みながら、色んなお話。

同世代なので、話が合うし、楽しい。

でもやっぱりお互いの仕事の話中心になりますが・・・

あっと今の時間でした。

またお邪魔しまーす

<おまけ>

トマトの苗。
黄色の花が咲きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29水曜レッスン&ケイキ親... | トップ | 5/31ウクレレレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事