私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/30ミュージカルを観に

2023-07-03 | 日常

前から観たかった劇団四季のクレイジーフォーユー✨

やっと観に行けた😊

急だったのでおひとり様で〜😊💕

ゆっくりのんびり出来、そしてゆっくりゆったり鑑賞しました♪

笑い涙ありの素敵なストーリー💓

やっぱり生で観る舞台って最高ですねー💖

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29頑張った | トップ | 7/1 7月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事