私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/30カ フラ ホア 大桟橋にて

2010-05-31 | フラ
どんよりした天気の1日でしたが、雨に降られず良かったです

この日は横浜大桟橋でのイベント「カフラホア」。

初めて大桟橋で踊りました

出演は16時過ぎから。
結構早くみんな集まったけど、楽屋に入れる時間まで、お化粧や髪の毛を整えたりして過ごしました。
ちょっぴりショップも見たりもしたり
欲しいもの一杯あったけど、今はグッと我慢です

舞台本番は少し時間も押していたようだ。
待ちくたびれたけど、17時近くにやっと出番です。

最初にクプナさんの「ヘレイマカナ」。
横から見てたけどしっとりしていて良かった

次は私たちワヒネ。
ケアリィ レイシェルの「メレ オハナ」。
今回は人数が少ないので、大きなステージではどうだったんだろう?
なるべく大きく踊るように心がけたつもりだけど・・・
なんかステージやまわりが大きすぎて、緊張してしまい、あまり笑顔はでなかったし、
こじんまりしてしまったかも・・・

でも初めての経験。
今週土曜日もまた大桟橋。
今回経験出来たし、次回は少しはきちんと踊れるようにしなくちゃ。
ていうか、きちんと踊ります
また次が楽しみになってきた

そして終わった後はみんなで打ち上げへ
みんなで和気あいあい、たくさんの話や飲み食いしながらの時間はあっという間。
また今週末もイベント舞台です。
頑張ってやりましょう
楽しくね



プログラム。




うちのムードメーカーYちゃん&Eです。



いつもありがとう。Yちゃんと。



ステージに上がる前、みんなで。




打ち上げにて。
あ~、ほとんど空だ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29明日は大桟橋 | トップ | 6/1フラレッスン&アグリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (レファウラ)
2010-06-01 08:10:07
舞台が大きいしね~
うちも人数少ないから 毎回考えちゃうんだ~。

アリイ ポエは 3部の6番だったよ。
アイカーネは待ち時間が長いからね。
頑張ろうね~。私のソロの後は またアイリーン先生のソロだった(笑)
返信する
レファウアラちゃんへ (hiromi)
2010-06-01 14:42:57
うん、本当舞台が大きかった
ああいう雰囲気で踊るのは初めてだったし、緊張した~
次回はまた今週土曜日です。頑張るわ

日曜日は一緒だね
レファウラちゃんのソロ楽しみ
次がまたアイリーン先生なんて、何か・・・。
頑張ってね

返信する
お疲れ様~ (emilio)
2010-06-02 02:11:29
え~?
ひろみちゃん緊張してたの~?
そんなこと一言言ってなかったじゃ~ん
ガラス張りで外が海でとっても気持ちよかったよね!!
今週末は楽しく踊れますように
返信する
emilioへ (hiromi)
2010-06-02 19:11:02
緊張したよー
emilioは本番強いから、羨ましい
また今週も大桟橋だね。
頑張っていこう
その前に髪の毛出来るか不安・・・

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事