私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/29明日は大桟橋

2010-05-29 | フラ
明日の天気はあまり良くないようですが・・・

でも私たちのフラでハワイの風をみんなが感じてくれるように・・・

頑張って踊ります

初めての大桟橋、緊張するけど、しっかり踊りたいと思います

応援よろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27キャットランドで | トップ | 5/30カ フラ ホア 大桟橋にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (レファウラ)
2010-05-31 17:51:32
天気なんとか もって良かったね
今月は忙しくて3人会ができなかったけど 来月はぜひ~

6日 アリイ ポエ?
ヘレイ マカナ?
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2010-05-31 22:40:58
うん、雨降らなくてよかった~

3人会是非6月はやろう

6日は私たちは「アリィイポエ」です。
クプナさん達が「ヘレイマカナ」よ。

よろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事